SSブログ

ブリヂストン ツアーステージ PHYZ ドライバーの試打感想 その1

ブリヂストン ツアーステージ PHYZ ドライバー試打してみました。
このドライバーはスインガータイプの方にはとても適していると思います。

「安定性」という点でも、このドライバーはミスに対する許容範囲がとても高いです。
ヘッドの大きさが上手くイージーな面をだしてくれています♪

ヘッド形状、重量などがピッタリな方には頼もしいドライバーになりましす 明らかにシビアなドライバーとは一線を引いています。

⇒ ブリヂストン ツアーステージ PHYZ ドライバーの詳細はコチラ


しかし、私にとってはかなり難しいドライバーで
インパクトの感触が良くてもボールが散らばってしまいました。

私のスイングの質の悪さがでてしまい、タイミングもバラバラでした。
今回の試打では練習不足を痛感させられました(笑)

⇒ ブリヂストン ツアーステージ PHYZ ドライバーの詳細はコチラ

[編集]
共通テーマ:スポーツ
ここは記事下のフリースペースです
広告スペース
40万稼ぐサラリーマンが使うFX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。