SSブログ

ブリヂストン ツアーステージの「VIQ」と「PHYZ」

少し話しはそれますが、「VIQ」は「PHYZ」の発売に伴って
無くなってしまったのでしょうか?

2011春夏のカタログからは落ちてますよね(笑)
同じ時期発売の「GRシリーズ」なんかはまだ載っているんですよね。

⇒ ブリヂストン ツアーステージ PHYZ ドライバーの詳細はコチラ


元々「Vシリーズ」のあったポジションを既に「GRシリーズ」が継いでますし
「VIQ」お得意のターボラバーもPHYZに使われています。
ただ、ブランドネームは結構流動的なのでPHYZ
売れ行き次第なのかもしれませんね♪

ただ、「VIQ」は2年に1回のペースで出てるので
今年の2011年は出てないだけなのかもしれません。
出るとしたら2012年なので、来年になれば分かるかもしれませんね(笑)

⇒ ブリヂストン ツアーステージ PHYZ ドライバーの詳細はコチラ




[編集]
共通テーマ:スポーツ
ここは記事下のフリースペースです
広告スペース
40万稼ぐサラリーマンが使うFX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。