SSブログ

ブリヂストン ツアーステージ PHYZ ドライバーの特徴 その1

ブリヂストン ツアーステージ PHYZ ドライバーには
トゥ側のところに「TOURSTAGE」マークが刻印されています。

発売前はブリヂストンの新しいブランドだと聞いていたのですが
PHYZはツアーステージの中での新しいブランドという位置づけです。
ツアーステージ以外に、以前のように「レイグランデ」、「レクスター」
といったブランドが誕生するのだと勝手に期待していたんですけどね(笑)

⇒ ブリヂストン ツアーステージ PHYZ ドライバーの詳細はコチラ

今の「VIQ」と同じポジションと考えればよいかと思います。
ツアーステージには「Xシリーズ」があって、今は無き「Vシリーズ」
他に「GRシリーズ」なんかがラインアップされています。

そこに新しく「VIQ」が追加された訳ですが
個人的には「PHYZ」、「VIQ」共に全く別のブランドにしてほしかったですね。

⇒ ブリヂストン ツアーステージ PHYZ ドライバーの詳細はコチラ


[編集]
共通テーマ:スポーツ
ここは記事下のフリースペースです
広告スペース
40万稼ぐサラリーマンが使うFX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。